うさよめも

@usayomoが何か書く

20210428

退職エントリの後2年放置していた。 いろいろあってまた退職するので、休みの間にやったことを書く。続くといいな。 コロナもあるし、大体NBA観戦日記とスキル研鑽日記になると予想。

NBA

BKN-TORとDAL-GSW見た。 渡邊のパスから一周回ってコーナーの渡邊に渡ってスリー決めたシークエンスが最高。

名人戦第2局 2日目

第2局は結構早めに名人優勢になってしまって、隙なしという雰囲気だったので途中で切り上げた。

買い出し

最近ハマっているもやしナムルをまた作ろうと思ってもやしを2袋買ったけど、 ナムルの素を買い忘れた。今日の反省点。

掃除

休みの間にデスク環境を最適化しようと思っているので手始めに机からやった。 L字デスクの1/5くらいのエリアに物が積まれてたのを崩せたのと、 HHKBのキーキャップ洗浄と、不要書類の処分で結構成果あり。

昼寝

ここまでやって眠くなったので寝た。

研鑽

競技プログラミングでずっとなあなあにしていたDP問題に向き合うことにした。 Educational DP ContestのAとBを解いたらこの時間だったので、寝る。 atcoder.jp